近況

椎間板ヘルニアに。最近座る時間が増えて痛みが増してます。

Seasar2周りの勉強を。

髪を短くして、色を抜いてみた。

少しやせて、少し戻った。

ちゃんと生きようともがき始めています。

いってることと、やってることがなんかちがうなー。て思ってるとなんかなー。て思う。

タバコの箱の言葉は結構バリエーションがある。

今月末は東京モーターショーだ。次は2年後だ。

良くしようと思うと一度に沢山したくなって、だけどできなくて落ち込んだりする。もんだりはしない。多分。

もやもやしていることは、一度紙に書いてみた方がよいか。

天気がはっきりしない日が続きますね。部屋干しだー。

カレーは3日連続、3食いけると思いたい。

タバコの箱は買わないと意外と手にとれない。か。

頼まれても断っていきたい。

頼まれたら引き受けられるようになりたい。

部屋の一部に寸法ミスっぽいものを発見。

もっと自信を持てるようになりたい。

謙虚な気持ちを持ち続けたい。

今日の自分が明日の自分をつくる。今自分がやっていることに自覚を持たなきゃね。

明日なりたい自分になるために必要なことを考えて行動したい。

FF7ACをまた観た。エアリスいいね。

CCFF7やりたい。

人に自分の思っているけどやっていないことを話しても、説得力薄いなー。て思う。

自分にたりないのは実行力かな。

すこしずつちゃんとしたい。


よし、まずは週報、月報、有休届けだ。

明日はどっちだ。



ボクは、明日は鹿児島だ。