2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムシキング

バトル開始。 戦い方はジャンケン。レベルは「やさしい」を選択。チュートリアルを見る。 グーチョキパーに技が振られていて、ジャンケンで相手に勝てば技を発動できる。 グー:打撃 チョキ:ハサミ パー:投げ て感じ。三匹目で負けた。 三試合目から敵が強く…

ムシキング

カードをスキャン。 この時点で技カードがあれば三枚までスキャンできるみたい。

ムシキング

カードが出てきた。「ノコギリタテヅノカブト」だ。 超必殺技はサイドロックボム。 ベネズエラ産。パッと見、ムシキングて 妖精ボボが森の王者カブトムシや在来種達が、森を外来種と悪者から守るものかと思ってたけど少し違うのかな。

ムシキング

百円入れる。

やってみよーかな。

ムシキング 2005ファースト

うちの近所の

夏祭り。 八時からの花火は打ち上げではないみたい。やきとり二本とぬるいラムネを飲む。帰ろう。本屋行かなくちゃ。

うちの近所の

夏祭り。 四年住んでて初めて来た。たまにはいいね。 草やだんごのにおいがする。八時から花火だって。ボーッと待っとこーかな。

レクサス多摩

8月30日オープン。

大江戸線にある

調整中と書いてあるディスプレイはどのように使われるのだろう。

ちなみに

冬はこんな色です。

東京タワーが

夏色です。

松屋が

明日オープンみたい。 芝大門店。夏のカレーフェアいいなー。

赤どこ

きみ死ねに続くセガのDSゲーム http://akadoko.sega.jp/

明日の

横浜FCの試合、 KAZU出場は絶対ではないみたい。 様子みようかな。。。

ブログペットを

登録してみたが、自宅でしか受け取れないメアドで登録してしまったため、貼り付けられない。帰ってからモジュールくっつけよ。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050624/1119589082

東京と

鹿児島では40分ぐらい時差があるのです。日の出時刻とか。 忘れないようにメモ。 東京来たばかりの頃、朝4時台で明るくてびっくりしたもの。

今日のお昼は

ブログペットを導入してみたい。

ナツミバーガー

メモ

多変量解析

松屋が

出来るみたい。やた。 芝大門店。吉野家のすぐ近く。 げんこつ屋の隣。

台風7号

夕方には上陸しそうだ。 今日は早退になるかな。 どうかな。

うちの

ガス給湯が復活しましたよ。 次から震度5以上の地震があったらガスを復帰させることを忘れないようにしよう。

最近、

My髭が強まっている気がする。

東京ガスの

HPをみたら、 ガスがでない 地震時のガスメーターの復帰方法はこちらをご覧ください。 http://home.tokyo-gas.co.jp/userguide/userguide_19.html だって。 そっかーやっぱ地震で止まったのかw 帰ったらやってみよ。 みんな知ってるの?常識? モテのチャン…

お風呂の

お湯がやっぱり出ない。 水風呂二日目。 明日ガス会社に電話しよ。

お風呂の

お湯が出ない。 ガス代払い忘れた?

そういえば

鹿児島の黎明館近辺の水路に鯉は戻ってきたのかな。

地震だ

また来た。 暫く余震続く?

地震だ

ゆれまくりんぐ。 本棚から本が落ちそうになった。 @多摩

メモ

貰ったもの。 貰ってしまったもの。 ずっと昔からあったもの。 当たり前にそこにあるもの。 の本当の有り難みは分かりづらいよな。 そんな気がする。そのモノに対しての維持して発展させるための地道な努力がないと先細りになってしまうのかも。そーいえばド…