2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲンセキ

面白い。 獣道のコブラツイストとか。

カブトムシ

邪魔をしてしまったみたい。ごめんなさい。

スーツ受取り

間に合ったー。(-.-;)

あじさい

べったこへ

来てみたけど満席。 さー、どこいこ。

意外と

持て甘し気味だったり。

今日は

引越しの手伝いです。 蕎麦と寿司をいただきました。

そういえば

面白いのかな。皇帝ペンギン。

まだ時間があるので

パンフ買ってみた。

チネチッタで

見上げてみた。

今日は

映画を観に来ました。 Zガンダム

久し振りに

川崎に来てみた。 チネチッタ

当たりだ。

百円だった。。。

当たりだ。

四等だ。

1.5倍になると

こう!

にぎりは

こう。

今日も

少し早く出社。 駅のトイレに傘を忘れた。

今日も

少し早めに出社できた。よかった。

残念ながら

今日も起きれず。 途中から観戦。 前半は惜しい場面がいくつかあったみたいだけど、今は押され気味。 モロッコ側の歓声が凄い。 明日のコンフェデ'05予選最終戦は起きて観たい。

少し早く出勤

してみた。電車が混む時間なので本が読みづらかった。 さて、今日はユースの決勝トーナメント1回戦ですね。

ドリームジャンボ

を換金した。去年の。 今日が期限だったので。 300円。 無いよりましか。無いことは無いので最悪か。 最悪は期限切れか。だから少しはましかな。少し幸せ。

クリレポが

立ち上がらなくなったのです。 再起動しても駄目でした。再インストールかな。 間違えて何か消してしまったのだろうか。

今年も猫が

居たり居なかったり。中猫か。

コンフェデ

前半終了。 いい感じだ。 後半スタミナ心配。 僕は明日の朝が心配。続きは明日の朝に観ようかな。 フランクフルトスタジアムの上空にあるのは何だろ。 この試合が終わってからF1観る人もいるんだろな。観れるとこまで観よ。

おっ

地震だ。

さ、

とりあえず、済んだことは忘れて、 ラーメン食べて頑張るぞ。 ポジティブシンキン!

LV52 サマーズ到着。

六年ぶりの

歯医者。 丁寧にしてもらったと思う。 クリーニングでは軽く海で溺れかけた気分を味わった。 虫歯無かった。良かった。 一部詰めものがとれた感じの箇所があったので光で固まるというレジンとやらで塞いでもらった。レジンキャストの仲間みたいなものか。行…

久しぶりに

R25を新宿で。 今週はバットマン風なんだ。

昨日買った

DYNAMITEアーティスト: JAMIROQUAI出版社/メーカー: SSQ発売日: 2005/06/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (39件) を見るを今日からMP3に変換して通勤中に聞いている。 レーベルゲート2とCCCDとかじゃなくてよかった。