2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

preppyを買ってみました。

200円万年筆。 インク刺すのどきどきした。 http://www.platinum-pen.co.jp/products/fountain/fountain11.html

僕も

http://d.hatena.ne.jp/thata/20070521#1179759721買いましたよ。楽しいですよね。SQUAT。CTRL+Enter!Enter!でガスガス進めます。 今8章までやりました。今のところあまり悩まずかけます。書き方の考え方も面白い。改訂新版 反復学習ソフト付き SQL書き方ド…

UMLファンダメンタル

受かった。65点 昨日くらいしかまじめに勉強してないしこんなもんですか。 覚えてないところ沢山あったなー。

おはようございます。

昨日は19時に寝ました。 朝4時におきてご飯を食べ、6時にビックリマンをちら見して寝、10時におきてテトリスをしたり、JPEGをリサイズしてみたりたりたりたり。 昨日撮った写真の合計サイズが40Mを超えてしまいリサイズを決心。 とりあえず6Mくらいへ。 会社…

山手線双六

あ、そうそう。 14:15に新宿に着きました。 勝ちました。 ではまたりします。多分。

山手線双六

ビールなくなった

山手線双六

ビールが減りません

山手線双六

麦酒記念館

山手線双六

麦酒記念館 安い

山手線双六

恵比寿ガーデンプレイス

山手線双六

ごちそうさま 暑い

山手線双六

品川でそば

山手線双六

神田で券つまる

山手線双六

六でた!

山手線双六

ご馳走さま

山手線双六

駒込で冷やしそば

山手線双六

めじろ到着 今回めんどくさい 更新あきらめた

山手線双六

新宿スタート

エルモ

スープストックトーキョー

カレーとスープ

無理

さっき気づいたんだけど、

五時前には、もう空が明るくなっていた。 東にあるな。と実感する。 この時間で空が眩しい。おひおひ。TSUTAYAで半額だしSPEEDのアルバムをレンタルしてみようか。 なんか眠くなってきた。ねむい うま

さて、

まだ寝てません。 YouTube楽しい。 ヴァン・ヘイレン、Jamiroquai、AEROSMITH、SPEEDと立て続け聴いて、 職場でトシちゃんの話をしていたのを思い出す。 It's Bad を聴く。はまる。もう10回くらい聴いた。 久保田利伸版と聞き比べる。 トシちゃんの方が耳に…

ららぽーと横浜

TOHOシネマズがあった。

ららぽーと横浜

カラダファクトリーに行った。 肩があがるるる〜♪

ららぽーと横浜

鹿児島ダイエーみたい。

東京駅

新丸ビル

上野公園

ラジオ体操広場

上野公園

クルックーが一杯